やまない雨はない

生業はWEB製作、趣味は映画鑑賞。
記事は私情で支離滅裂・自虐でぼやく。

本業復帰

2012-07-28 08:12:25 | 日記

しばらくブログ更新を怠っていました。
久しぶりに本業が忙しくてぼやく暇もありませんでしたがまた今日から復活?です。

連日熱帯夜が続いていますが、わが家はまだエアコンは未使用です。
理由は健康維持と節電ですが、ニュースでは毎日のように熱中症による
事故を伝えていますが、暑い時に汗をかかないように制汗するのは健康的ではないから
夏は扇風機で十分です。
暑いときに汗をかかない?不健康です。
体を労って運動しないという理屈と同じじゃないですか!

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何でも結論が先 | トップ | 再会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事