やまない雨はない

生業はWEB製作、趣味は映画鑑賞。
記事は私情で支離滅裂・自虐でぼやく。

コロナ禍

2022-11-22 17:42:46 | 日記
第8波のコロナウィルス感染症が猛威の兆しですが
あれから3年も経過してまだ感染した経験がない。
先日は第5回目のワクチン接種も済ませましたので
また感染しないだろうと高くくっています。
副作用が有るというお話や稀に死者が出たという
報道も耳にするが持病やアレルギーなど既往歴の
ある人は副作用が有ると言われているんだからなおさら
接種はしない方が良いと思うけどね。
まぁそれも自由ですけど自身に不安を抱えての接種こそが
無謀だと思うぞ(知らんけど)

埼玉も感染者が徐々に増える傾向にあるから気を付けないとな・・
と言いながらもウイルスが目に見える訳じゃないから
気を付けるにも限界がある。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寝不足 | トップ | 健診結果 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事