やまない雨はない

生業はWEB製作、趣味は映画鑑賞。
記事は私情で支離滅裂・自虐でぼやく。

映画「007 慰めの報酬」 

2009-01-25 09:23:20 | 趣味「映画」
• .初めて愛した女・ヴェスパーを失ったジェームズ・ボンドは、ヴェスパーを操っていたミスター・ホワイトを尋問し、背後にいる組織の存在を知る。早速捜査のためにハイチへと跳び、知り合った美女カミーユを通じて、組織の幹部であるグリーンに接近。環境関連会社のCEOを務める男だが、裏ではボリビアの政府転覆と天然資源の支配を目論んでいるのだった。ボンドは復讐心を胸に秘めながら、グリーンの計画阻止に動くが……。
[ 2009年1月24日公開 ] 鑑賞日09/01/24 ワーナーマイカル大宮
作品情報 - 007/慰めの報酬
ジャンル : アクション
製作年 : 2008年
製作国 : イギリス=アメリカ
配給 : ソニー・ピクチャーズ エンタテインメント
監督 : マーク・フォースター
出演 : ダニエル・クレイグ 、 オルガ・キュリレンコ 、 マチュー・アマルリック 、
ジュディ・デンチ 、 ジャンカルロ・ジャンニーニ 、 ジェマ・アータートン 、 ジェフリー・ライト


評価:★★★★★
コメント:オープニングのカーアクションは圧巻でした。
スパイアクションものは映画の醍醐味を存分に活かされるから好きでね。

映画を見て気付いたこと:スーツを着こなすときはスーツのボタンを一つ
            かけていた方がかっこいいということですね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 不安から逃れたい | トップ | 川越散策 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

趣味「映画」」カテゴリの最新記事