やまない雨はない

生業はWEB製作、趣味は映画鑑賞。
記事は私情で支離滅裂・自虐でぼやく。

喉に魚の骨が刺さったみたい

2008-09-07 08:23:20 | 日記
昨日(土曜日)のお昼に食べたアジの干物の骨が喉に刺さったようで
飲み込むときにチクチクする。
我慢できないくらいじゃないからこのまま様子を見るか
病院(耳鼻咽喉科)へ行くべきかと悩んでます。
悩むくらいなら病院へ行った方が良いのでは?と思うのですが
今日は日曜だし・・月曜日まで待とうかな?
ネットで調べたら殆どの人が「病院へ行ったら?」という回答でした。
やっぱりそれしかないのかな・・・?
いやだなぁ・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やらない、とできない、は違う | トップ | 映画「幸せの1ページ」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事