やまない雨はない

生業はWEB製作、趣味は映画鑑賞。
記事は私情で支離滅裂・自虐でぼやく。

収束の見通しは

2020-09-19 08:27:05 | 日記
新型コロナウイルスの収束の見通しはなかなか難しいようですが
それでもこれ以上経済の滞りを見過ごすことはできなくなり
いろいろな経済振興策が動こうとしています。
個人的には致し方ない・・・いつ終わるという見通しもなく
待つというのはもう限界に来ているのでしょう。
これからは感染予防策をしながらでも動きたいという方には
自己責任で行動していただくしか手立てはない。
他人に迷惑をかけないという日本人の気質と文化を守りながらも
動かないと生きていけないという差し迫った現実がある訳ですから
ここは折り合いをつけるしかない。

発生源とされる中国では感染者がゼロだというから嘘かホントかは別にして
そう言ってしまうからすごい。
この差は一体どこにあるのだろう・・・独裁のなせる業なのか?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新総理誕生 | トップ | 傾向 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事