やまない雨はない

生業はWEB製作、趣味は映画鑑賞。
記事は私情で支離滅裂・自虐でぼやく。

クライアントの要望

2021-10-23 08:48:02 | 日記
或るクライアント様が「会社案内」のパンフレットを
作成したのでそのパンフのイメージをホームページに
反映して欲しいという要望が有って(訪問するまでは知らなかった)
それに沿って全面改修することになりました。
19日から21日までの3日間で何とか作成し終えて
アップして、クライアント様にメールでその旨を
報告したのですが今日現在そのメールの既読は確認されていません。
必死こいて作った結果をお客様は未だ見てくれていないというのは
淋しいじゃないですか、昔の格言「徹夜して作った資料ほどみられることは少ない」
“マーフィーの法則”を思い出しました。

既存のデータや資料の修正は新規作成の倍以上の時間が掛かるんです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 買替て気づいたこと | トップ | メダカの冬眠 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事