やまない雨はない

生業はWEB製作、趣味は映画鑑賞。
記事は私情で支離滅裂・自虐でぼやく。

花粉症

2019-04-24 18:06:41 | 日記

花粉症による目のかゆみがつらくて眼科へ行って
目薬を使用してからかゆみが治まったのだが
昨日、天気予報で花粉に飛散予報が出ていて「飛散少ない」という
予報でした。
目薬が効いたのか花粉飛散が減ったのか?
まぁどっちでも良いけど花粉シーズンがやっと終わったという
事なんでしょう。
来年は過ちを繰り返すまい。

今日は頸動脈検査を受けて、という案内の電話がきた。
毎年やってるがいつも今年はパスしようと思った頃に電話が来るが
熱心というか・・・人の体を心配してくれているとは思えないがなぁ

医は算術なり か

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 統一地方選挙結果 | トップ | メダカの季節 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事