やまない雨はない

生業はWEB製作、趣味は映画鑑賞。
記事は私情で支離滅裂・自虐でぼやく。

お使いの日

2021-03-09 09:38:34 | 日記
今日は火曜日だからスーパーへ買い物に行く日。
だいたい週に2回の買い物デーがあって、今日はその日に
なります。
本当は週一でも良いのだが、約一名が賞味期限に
やたら神経質で余分な買い物は廃棄処分になって
食品ロスが増すだけだから否応なく週2回は買い物に
行かないと日々の食生活が成り立たない。
冷蔵庫が満杯になるのは子供たちが遊びに来ると
分かったときだけで普段の冷蔵庫は空っぽ状態です。
大きな災害でもきたらすぐに餓死?しますが
その危機感はほぼ持っていない・・・
いざとなったときに考える。
「その時はその時だよ」だって。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりに歩いた | トップ | DIY »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事