やまない雨はない

生業はWEB製作、趣味は映画鑑賞。
記事は私情で支離滅裂・自虐でぼやく。

意見聴取会

2012-07-16 22:23:24 | ひとり言

2030年までの中長期的なエネルギー政策について、政府主催で
各地で行われているようですが、これは”やらせ”ですよね。
広く国民からの意見を聞いたという形をつくるため、やったと見せるための
セレモニーでしかない。
政府がしようとしていることは全くいい加減で無責任で福島の事故を
全く反省もなく風化させようと仕向けているようにしか見えない。

民主党も国民“いじめ”やってますよね。

消費税もエネルギー政策も・・・早く選挙を実施して
既成政党をオールシャッフルしての政権誕生に期待するしかない。
だから民主党も自民党も、もう止めて欲しい・・・しかしながら
第三極と言っても、小沢新党であってはならない。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花:ねむの木 | トップ | 脱原発 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ひとり言」カテゴリの最新記事