やまない雨はない

生業はWEB製作、趣味は映画鑑賞。
記事は私情で支離滅裂・自虐でぼやく。

spring has come

2017-03-22 09:07:11 | 日記

2017年3月20日 国営武蔵丘陵公園(東松山市滑川町)
3連休の最終日 大勢の家族連れででにぎわいを見せた武蔵丘陵公園
おにぎり弁当を持って行ってきました。
入り口から遠い民間の駐車場は100円ですが、昨日は200円。
ちゃんと足元を見て商売するんですね
花粉の飛散量が非常に多いという予想をものともせずに果敢に挑みました。
昼間は良いんです・・・問題は夜
この時期の夜は怖い
鼻水鼻づまりで口を開けて寝ているようですから翌朝は喉がいがらっぽくって
うがいをしてもなかなかスッキリとしない…それが昨今の日常。

花粉症=春告症ですから、ガマン我慢です。
耳鼻咽喉科に通った時期もありましたが・・・治療費が高くて続けられない

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スパム | トップ | パソコンがピコンピコンと音... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事