やまない雨はない

生業はWEB製作、趣味は映画鑑賞。
記事は私情で支離滅裂・自虐でぼやく。

帯状疱疹

2023-05-18 08:59:12 | 日記
帯状疱疹発症から2週間以上経過するも痛みは全く
解消されず。
処方された薬にも痛み止めは含まれているというが
全くその効能は活かされていない。
ならば・・と市販の鎮痛剤を服用してみるがそれも効かない。
昼間はいろいろと無駄な作業?をしながら気を紛らして
過ごせるからまだマシですが・・夜はそうはいかない。
ここ3日間はまともに眠れていない。

帯状疱疹は痛いよ・・・と言われてはいますが
まさかこれほどの痛みに襲われるとは想定外です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鎮痛剤が手放せない | トップ | 帯状疱疹その後 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事