やまない雨はない

生業はWEB製作、趣味は映画鑑賞。
記事は私情で支離滅裂・自虐でぼやく。

趣旨が伝わらず?

2021-07-18 07:27:58 | 日記
各自治体はワクチン不足で対応に苦心しているとか
飲食店への様々な圧力とか・・・政治家は
なんとかコロナ感染の拡大を抑えたいという熱意が
先走ってしまったとか言い訳をしています。
「私の真意や趣旨がうまく伝わらず誤解を招いてしまった」とか
言いますが誤解をする人はそう多くはいないと思います。
事実、その思いに賛同する人もいる訳ですから
真意は正確に伝わっているんです。
間違っていません。
誤解も与えていません。
なのになぜ謝罪をしたり発言を撤回したりするのか?
そっちの真意が全く伝わってこないのだが・・それは
オレが誤解しているからなのか?

意味がわからん

そうなのか?と入力して変換したら
「そう7日」と表示された・・・
自分のPCなのに真意がうまく伝わっていなかったようなので
撤回してやり直します。
それはオレの誤解7日?
学習が足りないだけ7日?


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シックスパッド_フットフィ... | トップ | 東京五輪 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事