やまない雨はない

生業はWEB製作、趣味は映画鑑賞。
記事は私情で支離滅裂・自虐でぼやく。

半額?

2017-11-06 08:45:51 | 日記

DVDレンタルのクーポン券(すべて半額)使用期限が5日だったので
近くのDVDレンタル(TSUTAYA)へ行きました。
最近レンタルされる映画はどちらかというとB級が多いような気がします。
それでも面白そうな者を探して・・・新作を5本借りて
クーポン券を差し出して・・・半額じゃないの?
半額です!
5枚まとめてレンタル1,080円が540円になる・・・と思いこんでいたが
どうやらDVD1枚の新作レンタル料 通常350円の半額だそうです。
店側が騙したわけでもなく私が詐欺にあったわけでもありません、が
誤解を招きやすい広告ですよね。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 国営武蔵丘陵公園 | トップ | バラ園 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事