やまない雨はない

生業はWEB製作、趣味は映画鑑賞。
記事は私情で支離滅裂・自虐でぼやく。

統一地方選挙

2019-04-21 15:22:02 | 日記

今日は統一地方選挙(後半)でしたが、ちゃんと行ってきました。
この地に移り住んでまだ10年も経たないから新参者に近いし
候補者については100%知っている人がいない。
それでも権利だから履行してきました。
候補者の公約を見て決めましたが・・・たぶん無理だろうと思いながらも
意気込みに賭けてみましたが・・・まぁダメでしょう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10連休だと? | トップ | 統一地方選挙結果 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事