お茶会めぐり  ~ 日々旅好日 ~

着物とお茶会の日記です あ、最近は旅行の日記です(笑) たびねすで旅行ナビゲーターやってます♪

夏休みの「ルネッサンスリゾートナルト」

2017-08-03 10:32:20 | 旅行
夏休みに「ルネッサンスリゾートナルト」に泊まるという冒険をしてみた
普段は閑散期にしかリゾートホテルには泊まらないようにしているので、初めての試み…

子どもがうるさいんじゃないかな…という心配もあったのですが、結果、ちびっこに混じって遊んでた(笑)


夜はみんなで阿波踊り!「ルネッサンス リゾート ナルト」は三世代旅行にピッタリ


阿波踊りも踊ってみた!
そして初めての「動画撮影」!
リズム感なし、機械オンチな私としてはがんばったわ(笑)


一人旅でゆっくりするのが好きなのに、想像以外に楽しくてびっくり(笑)
そしてちびっこがカワイイ♪

夏休みの三世代旅行には特におすすめ!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。