お茶会めぐり  ~ 日々旅好日 ~

着物とお茶会の日記です あ、最近は旅行の日記です(笑) たびねすで旅行ナビゲーターやってます♪

一年で一番お得なお買い物情報

2011-12-27 13:07:05 | 着物
毎年、内緒にしているセール情報があります(笑)
(競争率の関係です、、ごめんなさい



いつもネットのお買い得情報をよくご案内していますが


年明け、京都で超お買い得なセールがあります


御召の「弓月」さんで毎年恒例の福袋が販売されます
弓月さんは「美しいキモノ」「きもの25(バンサンカン)」「七緒」でも度々登場する人気店で、商品も本当に素敵なものが多いです


今回、私は行けないので教えちゃいます(笑)




ちなみに私が以前購入した福袋は10万円のもので、吉野間道の御召し(胴裏・八掛・仕立付き)、紗のバッグ(夏にヘビロテでした)、小物数点(帯締め、帯揚げ、小銭入れ、その他)でした

価格帯はいろいろあると思います



 
単衣に仕立てもらったので、八掛は頂戴しました

こんなに個性的なのではなく、フツーのもあります(笑)






弓月さんの福袋は、中身が選べるのでとっても良心的です


上七軒のお店の福袋はクリスマスに終了しましたが、祇園店の福袋は1月7・8・9の三連休なので、是非おでかけくださいませ





詳細は…
http://yuzuki-net.jp/gion-mise/
スタッフブログ「今年も一年ありがとうございました」の記事をご覧ください











お茶ブログ色々はこちら↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 茶の湯・茶道へにほんブログ村



人気ブログランキングへ


















最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。