お茶会めぐり  ~ 日々旅好日 ~

着物とお茶会の日記です あ、最近は旅行の日記です(笑) たびねすで旅行ナビゲーターやってます♪

新しい挑戦

2014-12-04 10:00:12 | 日記
挑戦ってほどでもないですが、この度、リクルートさんのサイトでキュレーターをさせていただくことになりました。

↓↓↓よろしければご覧ください
http://gathery.recruit-lifestyle.co.jp/article/1141654582369434701

キュレーターをするのは初めてなので、こうして改めて自分の記事を見ると、全然コンテンツ不足でダメだなぁ~と猛省しております
たぶん、まとめるよりも自分で書く方が得意なのかもしれません
徐々に慣れてスキルアップしていければ…と思って続けようと思っています


今年の師走に新しいことに挑戦できる幸運をありがたく思っています
そういえば、昨年も新しい挑戦は師走に決まったんでした
追い込み型ではないのですが、こうやって新たな年を迎えるのは嫌いじゃないです

また来年1年頑張ろうと、思えますね


私の情報源
にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へにほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。