お茶会めぐり  ~ 日々旅好日 ~

着物とお茶会の日記です あ、最近は旅行の日記です(笑) たびねすで旅行ナビゲーターやってます♪

寒さ知らずの「ネルの足袋」

2010-02-24 17:46:54 | 着物
暖かい日が続いていますが、防寒の話しで恐縮です…


かなりの冷え性の私ですが、「あれ?」と思ったことがあります



お能の日、能楽堂でみんなが「足元冷えるね」と言ってたのですが、私は全く大丈夫だったのです!

私が冷えて友人が平気、ということは多々ありますが、その逆は初めてでした




考えられるのはコレしかないです!

ネルの足袋






この日はネルの足袋をはいていってたのです




オプションで裏地を替えたらオリジナルのネル足袋になります












最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。