お茶会めぐり  ~ 日々旅好日 ~

着物とお茶会の日記です あ、最近は旅行の日記です(笑) たびねすで旅行ナビゲーターやってます♪

沖縄旅行その1 数名の方にUPを反対された画像

2013-03-05 21:05:30 | 旅行
3泊4日で沖縄旅行へ行って参りました


今回は「るるぶ」さんの取材があったり、その他関東方面数社の取材の方々とご一緒の旅でした



追々UPいたします!







今回一番のお気に入りの写真♪



でも何名かの方にダメだしされました(笑)

「私たちの年代には受け入れられない」50代女性
「グロテスクです…」20代男性
                 などなど…





私には何がダメなのかがわかりません







カワイイと思うのですが

 ブヒッ(笑)






ばんざーい










私の情報源
にほんブログ村 その他趣味ブログ 茶の湯・茶道へにほんブログ村














最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。