お茶会めぐり  ~ 日々旅好日 ~

着物とお茶会の日記です あ、最近は旅行の日記です(笑) たびねすで旅行ナビゲーターやってます♪

木綿の着物

2012-10-01 08:47:03 | 山陰海岸ジオパーク女子旅 2012 前期
久しぶりの着物ネタ(と言ってもお買い物情報)






ハイムラヤさんの木綿の着物が安くなっています

プレタなので私には無理ですが…






こちらのショップの阿波しじらは、何度か買いかけたのですが、その都度タイミングを逃して今に至っています

そしてとうとう先月値上がりしてしまいました(笑)




お稽古着に良さそうなんですよね

















ちなみに阿波しじらはこちら









やはりお洗濯できるというのは魅力です

ポリ着るくらいなら、こちらのほうが着心地は良いと思います













私の情報源
にほんブログ村 その他趣味ブログ 茶の湯・茶道へにほんブログ村














最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。