お茶会めぐり  ~ 日々旅好日 ~

着物とお茶会の日記です あ、最近は旅行の日記です(笑) たびねすで旅行ナビゲーターやってます♪

美の競演 京都画壇と神坂雪花

2013-02-27 20:20:22 | 日記
神坂雪花、大好きなんですが、大阪の高島屋で展示会があるみたいです



■3月6日(水) → 18日(月)
■大阪店7階グランドホール




神坂雪花といえば、エルメスのカタログ誌の表紙にもなった「八橋」が有名です

以前、となみさんで神坂雪花の「八橋」の帯を見て買いかけたことがありましたが、結構なお値段でした



あと、金魚とか狗子も有名ですよね



画像は掲載できませんが、おそらく誰しも一度は目にしたことがあると思います





何としても行かなくては!!

楽しみです







私の情報源
にほんブログ村 その他趣味ブログ 茶の湯・茶道へにほんブログ村















最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。