お茶会めぐり  ~ 日々旅好日 ~

着物とお茶会の日記です あ、最近は旅行の日記です(笑) たびねすで旅行ナビゲーターやってます♪

ザ・リッツ・カールトン大阪のクリスマスプランを覗いてみた

2016-11-22 17:07:49 | 日記
先日ザ・リッツカールトン大阪さんのクリスマスツリー点灯式&クリスマスディナーにご招待されたので覗いてきました

シーズン到来!ザ・リッツ・カールトン大阪のクリスマス



点灯式は一般のお客様もいらっしゃったので、撮影は難しかったのですが、ディナーをいただいた後にはすっかりと人もいなくなり、ゆっくりと拝見できました
暖炉も雰囲気あって良いですよ
流石リッツといった空間です



こちらはスイートルーム
リビングの奥はダイニングになっていて、こちらでフレンチレストラン「ラ・べ」のお料理を用意してくださいます



バスルームはゴージャスにバラ風呂
バスルームに入った瞬間ものすごく良い香りがします
バラは真紅のバラ
品質良さそう…あぁ、もったいない(笑)




冬ですが、テラスでは強力なヒーターの下、お酒が楽しめます
この空間はオシャレ!
ドリンクも凝っていて、ホットワインや氷のグラスに入れられたノンアルコールのドリンクが飲み放題♪



おっと…食べるのに夢中でディナーの写真がない!
こちらはザ・リッツカールトン大阪の2016年のクリスマスケーキ
ものすごく手が込んでいます
やはり外資系だけあって、私の口には若干甘め
ですが、普通の味覚の人には、ものすご~く美味しいと思います


大阪市内ではそろそろ冬のイルミが始まっています
宿泊しなくても、ホテルにちょっと遊びに出かけるのもアリですね







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。