お茶会めぐり  ~ 日々旅好日 ~

着物とお茶会の日記です あ、最近は旅行の日記です(笑) たびねすで旅行ナビゲーターやってます♪

年明け

2011-01-04 11:45:50 | 日記
新年おめでとうございます

 みんなの経済新聞ネットワークより



本年はあまり出歩かないとは思いますが、着物&お茶情報を書き綴れれば…と思っております

どうぞよろしくお願いいたします


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


実は、気付かないふりをしていたのですが、大晦日あたりからどうやら「ヤツ」が来ているのです。


そう。スギ花粉。


今年は本当にヒドイらしく、恐怖です…。
「飛んでます」と発表されるのはまだ1ヶ月くらい先なのですが、敏感な患者はそれより際に微量でも気がつくのですよ…(涙)


今月高野山へ行かなくてはならないのですが、あの杉林は見るだけでショック死モノですよ。
高野山はまだ雪が降っている段階なので、飛んでいないとは思いますが、できるだけ早く行かなくては…




新年早々、花粉ネタでごめんなさい(笑)

今月はお茶会3つと、高野山(お参り)と京都(お買い物)の予定です










最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。