お茶会めぐり  ~ 日々旅好日 ~

着物とお茶会の日記です あ、最近は旅行の日記です(笑) たびねすで旅行ナビゲーターやってます♪

今年の夏、大活躍したサンダル

2013-08-16 21:24:43 | 旅行
今年の夏、「買って良かった!」と思った、使い捨てのサンダルがあります



山陰海岸ジオパークでも大活躍したこのサンダル!!





軽くて通気性よくて、水陸両用!!

本当に大活躍でした



最初、「こういったものって、どうなんだろう…?」と思って買ったのですが、買って大正解!



なので紹介しておきます♪



インソールは取り外して洗って吊るしておくとすぐに乾くので旅行で大活躍しました
送料込みでこの価格なので、ワンシーズン限りの使い捨てのつもりでしたが、岩場を歩いたり熱いアスファルトの上を歩いたりしたのですが、意外と耐久性もありますね



年代を問わずオススメです
とにかく軽い!




私の情報源
にほんブログ村 その他趣味ブログ 茶の湯・茶道へにほんブログ村



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。