お茶会めぐり  ~ 日々旅好日 ~

着物とお茶会の日記です あ、最近は旅行の日記です(笑) たびねすで旅行ナビゲーターやってます♪

来年の旅行計画

2012-11-09 17:24:29 | 旅行
早くも来年の旅行の計画





来年は、おそらく九州を巡る年になりそう



今のところ決定しているのが、黒川温泉と唐津



あと、雲仙、島原、阿蘇、高千穂、には絶対行きたい

高千穂、一緒に行ってくれる人募集中(笑)

湯布院、別府も、そのうち時間があれば行ってもいいかなーと

霧島ももう一回行きたいな







来年も隔月で旅行の年になりそう


中国と韓国はもう少し外交と為替が落ち着いてからかな






着物さえ買わなければ、月1回は旅行に行けるんだけどな…









私の情報源
にほんブログ村 その他趣味ブログ 茶の湯・茶道へにほんブログ村















最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆき)
2012-11-13 22:00:10
いいですね~高千穂!ご一緒したいです♪
みぃさんのブログを読んでると私も旅行したくなります。
碧雲荘はNHKのドキュメント番組で見ました。
ほんとビックリですよね、シャワールームの件。
京都には未公開の素晴らしいお庭がたくさんあるそうですね。

返信する
ゆきさま (みぃ)
2012-11-14 13:22:21
こんにちは!

高千穂は以前から行きたかったんです

意外と阿蘇からも近いので、行けるかな?と思って

では熊本空港集合で(笑)

旅は道連れ~
予定が会えばご一緒くださいませ

お茶室がシャワールームって、怒りたくなるけど、なんだかしっくりきますよね(笑)
返信する
Unknown (ゆき)
2012-11-19 20:57:39
こちらこそ予定があえば是非同行させて下さいませ!
年々、旅仲間が減っていくので・・・(苦笑)
返信する
ゆきさま (みぃ)
2012-11-19 21:37:41
旅仲間が減る → 年々多忙になり残った旅仲間と予定があわなくなる → 一人旅でもいっかと思うようになる → いやむしろ一人旅が楽しくなる (笑)

こんな感じです

4~6月ごろの平日に行こうかなと思っております
返信する
Unknown (ゆき)
2012-11-23 23:24:32
分かりました!
スケジュール空けときます♪
返信する
ゆきさま (みぃ)
2012-11-24 13:29:38
では、こちらのブログでお知らせしますね!

もしくは、左バーのからメッセージいただいてアドレスをお知らせいただきましたら、そちらにメールいたします

いずれにせよ、もともと一人で行く予定の旅ですので、スケジュールが合わなくても、ゆきさまの気が変わっても、お気になさらずに~

ご一緒できたら嬉しいですけど
返信する
Unknown (ゆき)
2012-11-27 00:34:13
ちょくちょくブログにはおじゃまさせていただいてるので、ブログでスケジュールなど分かれば都合が分かり次第、メールさせていただきます♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。