お茶会めぐり  ~ 日々旅好日 ~

着物とお茶会の日記です あ、最近は旅行の日記です(笑) たびねすで旅行ナビゲーターやってます♪

沖縄モニター 青少年育成団体の誘致成功\(^〇^)/

2013-05-20 22:10:20 | お茶
今年の3月、沖縄のとあるNPO&自治体のご招待で沖縄へ体験型ツアーに行ってきましたが、大阪へ帰ってきてから、大阪府下のとある自治体にこちらのNPOのツアーへの参加を呼びかけていました







そして…
声を掛けていた自治体の青少年育成プランの学生さんたちがめでたく今年の8月にこちらのツアーに参加することとなりました!!






いえ、別に私に何かリベートが入るとかではないのですが、せっかくご招待くださったのだから、私たちが「楽しかった!」だけじゃなく、先方にも実りのあるものにしていただきたいじゃないですか






やった








ちなみにこの度私の紹介で沖縄へ行くことになったこの育成プランの学生さんたちは、私が6月に北海道に行くと知って、来年は自分たちも北海道に行けると信じてる…
私はアンタたちの下見係じゃないのよ…(笑)





私の情報源
にほんブログ村 その他趣味ブログ 茶の湯・茶道へにほんブログ村









最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。