お茶会めぐり  ~ 日々旅好日 ~

着物とお茶会の日記です あ、最近は旅行の日記です(笑) たびねすで旅行ナビゲーターやってます♪

案の定、大失敗だった通販サイト

2019-05-27 11:42:25 | 日記
やたらとFBの広告で流れてくるのですが、多分写真と実物が違うだろうな…、、と思いつつも気になっていたサイト
捨てるつもりでお買い物しました
なぜ、嫌な予感がしていたかというと、中国のサイトということと、良い口コミしかないということ(悪い口コミは載せない)、だれかのブログで酷評を見た記憶(笑)

でもちょっと気になっていて、自分を納得させるためにもお試ししてみました

結果は…

ゴミです、ゴミww

このサイトでは買ってはいけません
Doresuwe
Dorew
あともう一つ同じ系列のサイトがあるのですが忘れました

写真の商品とは別の生地で作っているのであろう粗悪品が届きます
まぁ、予想どおりでスッキリしましたが
というか、届いただけでもビックリしたんですけどね(商品自体が届かないのではないかと疑っていたので)

まぁ、まだこちらの韓国の通販のほうがマシですね
DHOLIC

ですが、やはり実物を見ないでお買い物をする通販は、国内のショップに限ります







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。