お茶会めぐり  ~ 日々旅好日 ~

着物とお茶会の日記です あ、最近は旅行の日記です(笑) たびねすで旅行ナビゲーターやってます♪

クリンスイのポット型浄水器

2015-01-15 14:40:23 | 日記
職場でクリンスイのポット型浄水器をパーソナル用で使っています

使用頻度は高くないので、中のカートリッジはめったに取り換えることがないのですが、新年明けたのを機に取り換えすることに



これがカートリッジ




せっかくなので、取り換える前に、古いカートリッジのまま、試しにお茶を浄水してみた

当たり前ですが、びっくり!透明な水が出てくる!
浄水器なので当たり前ちゃあ当たり前ですが、クリンスイのポット型の浄水器は、浄水速度がものすごく速いので、「えっ?そんなんでもう透明になっちゃうの?」という驚きが大きいです

とにかくお手軽だしお手頃価格なので、自宅にもう1本欲しいなぁと検討中



今私が使ってるのはちょっと古いタイプのものなので、これと全く同じではないですが、超オススメです!

と、いうことで、新しいカートリッジに交換するのもうちょっと先で良さそうだから、古いままもうしばらくがんばります(笑)


私の情報源
にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へにほんブログ村




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。