お茶会めぐり  ~ 日々旅好日 ~

着物とお茶会の日記です あ、最近は旅行の日記です(笑) たびねすで旅行ナビゲーターやってます♪

お得なお仕立の福袋

2013-01-04 10:17:35 | 着物
昨年もご紹介しましたが、お仕立の福袋が販売されています


ハイテク仕立て+八掛+胴裏地+ガード加工+湯のし湯通しがセットで2万円です




ちなみにこちらのショップさんは、先日からのお仕立事故のショップさんとは違いますのでご安心を(笑)

私がいつも胴裏を購入しているお店です




訪問着バージョンもあります







私の情報源
にほんブログ村 その他趣味ブログ 茶の湯・茶道へにほんブログ村















最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。