お茶会めぐり  ~ 日々旅好日 ~

着物とお茶会の日記です あ、最近は旅行の日記です(笑) たびねすで旅行ナビゲーターやってます♪

ラストバーゲン

2012-08-24 18:09:06 | 着物
夏物のバーゲンもこれが最後ですね





着用できるのは1年後ですが、その分、恐ろしく安いです















今朝見たときは30%オフでしたが、夕方見たら40%オフまで下がっていました!!
お仕立上がりなので、サイズがあえば、超お買い得です




残念ながら、私は裄が長くて既製品が合わないので、こういったお買い得品とは縁が薄いのです…(涙)











私の情報源
にほんブログ村 その他趣味ブログ 茶の湯・茶道へにほんブログ村

















最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。