お茶会めぐり  ~ 日々旅好日 ~

着物とお茶会の日記です あ、最近は旅行の日記です(笑) たびねすで旅行ナビゲーターやってます♪

飛騨高山「ホテルアソシア高山リゾート」

2015-07-29 05:00:00 | 旅行
飛騨高山で宿泊したホテル
「ホテルアソシア高山リゾート」
なかなか素敵なホテルでした


お部屋も結構広い


40平米弱
これくらいの広さだと落ち着けますね


相変わらずツインのシングルユース



このホテルはお風呂がすごくて…


つま先だけヌード(笑)




お風呂のあとは展望スペースで夕涼み(実際は早朝だったのですが…)




お食事は飛騨牛の懐石料理
















うーん、、満足満足(食べすぎ)



私の情報源
にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へにほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。