お茶会めぐり  ~ 日々旅好日 ~

着物とお茶会の日記です あ、最近は旅行の日記です(笑) たびねすで旅行ナビゲーターやってます♪

4連休詳細 東京をぶらぶら

2014-04-25 20:04:03 | 旅行
4連休詳細です

実は東京、全く知らなくて、一人でランチをするにも、一人でぶらぶらするにも、全く心当たりがない!


そんな私の午後から夕方にかけての東京見物です



仕事も兼ねて屋上庭園めぐり


有楽町コリーヌ
新幹線好きのお子ちゃんは喜ぶと思います!





KITTEガーデンは子供も大人も楽しめる


KITTEガーデン子供バージョン


KITTEガーデン大人バージョン





こういう所で休日の朝は過ごしたいなぁ


ビルの屋上にある「おもはらの森」




ベタですが東京タワーも(東京タワーとはとバス)





じつは、東北復興支援の「さんまのぼり」が見たくて
こいのぼりの中に、一つだけさんまのぼりがあります(この画像にはないです)




ちなみにランチはおそらく銀座周辺だったかと思いますが「火水土」

http://www.naturalharmony.co.jp/himizutuchi/20111008himizutuchiLP.html


やさしぃお野菜のプレートでした




私の情報源
にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へにほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。