お茶会めぐり  ~ 日々旅好日 ~

着物とお茶会の日記です あ、最近は旅行の日記です(笑) たびねすで旅行ナビゲーターやってます♪

3月のお稽古

2014-03-16 12:52:42 | お茶
今月から復帰したお稽古








今日は初炭点前から


実は環いらなかったんですよね…
釣り釜だったから




香合は「貝合わせ」
源氏物語の蒔絵です



雅です




お茶杓の銘は「佐保姫」にしました



私の情報源
にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へにほんブログ村







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。