お茶会めぐり  ~ 日々旅好日 ~

着物とお茶会の日記です あ、最近は旅行の日記です(笑) たびねすで旅行ナビゲーターやってます♪

台湾ライター二人旅

2016-01-12 09:33:12 | 旅行
台湾へ行っておりました

ライターの友人との二人旅だったのですが、お互い放っておいても大丈夫だし、台湾はしょっちゅう来ているのであまりガツガツ観光したい場所もなく、とてものんびりしつつ充実した旅でした

お相手はグルメライターさんなので、彼女に合わせて食事していたら、帰国後に1.5Kgオーバーしておりました(笑)
早く戻したいけど、今日も取材でスイーツブッフェに行かなくてはならない…

写真はまた後日…




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。