お茶会めぐり  ~ 日々旅好日 ~

着物とお茶会の日記です あ、最近は旅行の日記です(笑) たびねすで旅行ナビゲーターやってます♪

先日のマッサンの記事がLINEニュースに掲載されました

2014-10-17 21:32:25 | お茶
スマホにLINEニュースが流れてくるんですが、どこかで見たことある写真だなー、と思ったら、私のマッサンロケ地巡りの写真がLINEニュースで使われていました!





この写真は住吉大社の第一本宮です。


私の元データ

で、LINEニュースからリンクされている私の記事がこちら
http://guide.travel.co.jp/article/6548/
NHK「マッサン」大阪・住吉ロケ地へ!住吉大社へラッピング電車で行こう

住吉大社はちんちん電車を降りてすぐなので、是非お出かけくださいね♪


私の情報源
にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へにほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。