お茶会めぐり  ~ 日々旅好日 ~

着物とお茶会の日記です あ、最近は旅行の日記です(笑) たびねすで旅行ナビゲーターやってます♪

虎ガールのための肉カフェ「ザ・ストライプカフェ」

2017-06-20 15:48:33 | 日記
読者の方で阪神タイガースファンの方っていらっしゃるのかしら?

先日オープンしたばかりの「ザ・ストライプカフェ」に行ってまいりました

明るいカフェで、何も知らずに入ったら、普通のモノトーンのオシャレなカフェなんですが、ファンの方にとってはタイガースの縦縞なんですよね


こちらは「ティラミス」ならぬ「トラミス」
味はちゃんとティラミスでしたよ(笑)

場所は大阪の中之島
最寄駅は阪神福島・JR新福島です



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。