お茶会めぐり  ~ 日々旅好日 ~

着物とお茶会の日記です あ、最近は旅行の日記です(笑) たびねすで旅行ナビゲーターやってます♪

2017年の桜 振り返り

2017-05-16 09:36:13 | 旅行
2017年は京都の桜は見なかったけど、近場(梅田)と彦根が良かったですわ~!
彦根は遠出となりましたが、以前から狙っていた近所のカフェに桜の時期に行ってみたら、それはもう見事!!
満開なのに人もいなくて…


朝ごはんを食べに数回通いました
写真はパンケーキ
ドリンクとのセットで確か750円
梅田でこのお値段は驚異的!
しかも美味しいんですよー
来年も間違いなく通いますね、ここ


そして、彦根の桜
ちょっと遠出となりましたが、非常に満足度が高かったです
もう、桜の季節に混雑した京都には行かないかも(笑)

彦根の桜を見るならここに泊まるのがオススメ

上記でご紹介したホテル、来年は親を連れて行こうかな~と思っています
静かで落ち着いているので、親連れてても安心だし




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。