お茶会めぐり  ~ 日々旅好日 ~

着物とお茶会の日記です あ、最近は旅行の日記です(笑) たびねすで旅行ナビゲーターやってます♪

海辺のマンションで 沖縄ロングステイライフ

2013-12-06 20:16:44 | 旅行
もう1か月も前のことになりますが、沖縄で5日間滞在していました




マンションベランダより


会社員にとってはたった5日でも「ロングステイ」です


ホテルでもいいのですが、今回は5日間ということもあり、自宅のように寛ぎたかったので海辺の3LDKのマンションを借りました
間取りが自宅と同じだと、なんとなく寛げます



主な訪問地及びグルメスポット

勝連城跡(世界遺産グスク)
中城城跡(世界遺産グスク)
中村家
沖縄最北端
やんばる学びの森
今帰仁城跡(世界遺産グスク)
宇古利島(ビーチ)
備瀬(フクギ並木とビーチ)
瀬底(ビーチ)
キャプテンカンガルー(食)
トトラベベバーガー(食)
プラウマンズランチベーカリー(食)


部屋で波の音を聞きながらごろごろしたり、わりとのんびりと過ごせました




適当にUPしていきます



沖縄ではレンタカーを借りることが多いですが、ほぼスカイさんにお世話になっています
5日間借りても安いんです…

<script type="text/javascript" src="https://www.affiliatee.jp/cl/click.js"></script>スカイレンタカー沖縄地区



私の情報源
にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へにほんブログ村







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。