お茶会めぐり  ~ 日々旅好日 ~

着物とお茶会の日記です あ、最近は旅行の日記です(笑) たびねすで旅行ナビゲーターやってます♪

ホテルを選ぶ際の基準【朝ごはん】

2015-11-21 08:31:15 | 旅行
楽天が主催する「朝ごはんフェスティバル(R)2015」が開催され、先日2015年の日本一のホテルの朝ごはんが決まりました!!

1位から5位まではこちら
日本一のホテルの朝ごはん
ちなみに、偶然ですが、来年の1月に1位のホテルに泊まる予定なのです♪
近場なので旅行というよりは、ステイを楽しむために…楽しみ

私はホテルを選ぶ際に朝ごはんはかなり重要視しています
夜はほとんど食べ物を摂取しないので、朝ごはんをすごく重要に考えているのです
ホテルでは朝ごはんに1時間くらいじっくりと時間をかけてお食事します

最近ホテルの朝食にハマッていて、今月も大阪のホテルの朝食を楽しんでいます♪
宿泊したり、朝食だけにお邪魔したり
たまには良いですよ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。