お茶会めぐり  ~ 日々旅好日 ~

着物とお茶会の日記です あ、最近は旅行の日記です(笑) たびねすで旅行ナビゲーターやってます♪

バブが良くなってる!

2017-02-19 11:47:46 | お茶
バブって、あのバブです
花王のバブ
実家にいる時には母が買っていたので普通に使っていましたが、家を出てからはホテルのアメニティくらいでしか使ったことがなかった
先日ドラッグストアでふと目に留まり、私の知っているバブよりパッケージがオシャレになっていたので、なんとなく買ってみた
それがこちらのデザイン



1個あたり40円くらいかな~
まぁ、普段のバスタイムにちょっと贅沢を…というには手を出しやすい価格ですよね


で、使ってみたところ、ちょっとビックリ
時間がたっても体がポカポカあったかい!
バブってこんなに優秀だったっけ?

人に聞いたところ、昔のとは格段に違ってるよー、とのこと
友人は疲れた時に使っているらしい

確かに私が使っていたのって20年くらい前だから、かなり技術が進んだのよね…
しばらくハマりそうです





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。