お茶会めぐり  ~ 日々旅好日 ~

着物とお茶会の日記です あ、最近は旅行の日記です(笑) たびねすで旅行ナビゲーターやってます♪

大丹波観光サポーターやっています

2014-08-13 19:24:24 | 旅行
香美町観光大使のほかに、大丹波観光サポーターというのもやっております
実は、そのことに気づいたのが2日前
「大丹波観光サポーターのみなさまへ」という資料が届き、「あ、私って大丹波観光サポーターなんだ…」と初めて気づいた次第
もちろんアプローチしたのは私のほうからなのですが、その後何の連絡も来なかったんですよねー

丹波は、いいところなのですが、言っちゃぁなんですが、PRがヘタ(笑)
もっと情報発信したら、人も沢山訪れるようになるとおもうのですが…

で、私にもメールで資料とか送ってきてくれたら宣伝するのですが、特に何のアクションもなく(笑)
だって、サポーターに認定したことすらお知らせしてこないのですから…


大丹波とは、京都府と兵庫県にまたがる7つの市町(福知山市、綾部市、亀岡市、南丹市、京丹波町、篠山市、丹波市)により形成された地域を一体化したのもで、府県を越えた取り組みに興味を持ったのですが、きっと観光産業はまだまだこれからなんでしょうね
今後に期待です!

http://marugoto-daitamba.jp/


私の情報源
にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へにほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。