お茶会めぐり  ~ 日々旅好日 ~

着物とお茶会の日記です あ、最近は旅行の日記です(笑) たびねすで旅行ナビゲーターやってます♪

枕は大事

2019-12-30 11:30:47 | 日記
テレビをつけながら大掃除

たまたまテレビショッピングで「セブンスピロー」が流れていました
頭・首・肩・腕・背中を支えてくれるので、とても楽だということ
お安くなっていたので(テレビショッピングあるあるww)、うっかり電話しかけたのですが、よくよく考えたら今の枕、とっても気に入っているんです
今わたしが使っている枕は、マリオットというもの
13000円くらいなのですが、上向きも横向きも、とても寝やすい
「セブンスピロー」は、上向きは良さそうなのですが、多分横向きが苦しいはず
ということで、冷静になれました(笑)




マリオットはこのショップがお得そう
お値段はどこもたいして変わりはないのですが、ここはカバーがプレセントされる


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。