お茶会めぐり  ~ 日々旅好日 ~

着物とお茶会の日記です あ、最近は旅行の日記です(笑) たびねすで旅行ナビゲーターやってます♪

これであなたも着物美人

2011-08-30 07:24:40 | 着物
NHKの「直伝 和の極意」で、タイトルの「これであなたも着物美人」というのが始まります




http://www.nhk.or.jp/kurashi/wagoku/ 番組HP








第2回目(9/6)の放送は、「はじめての一枚」という内容で、私がよくお世話になっている「弓月」さんの京店が登場しますよ


弓月HPより


先日もお買い物に行きました

http://blog.goo.ne.jp/midori7252/e/067d7f4d93c0e06c9831498f5a588e57
先日のページ









NHKから出てるテキストの表紙も弓月さんのコーディネートだそうですよ



確かに、よく見れば上七軒!!

今、上七軒はずっと工事中でちょっと不自由ですが、工事が終わると石畳の風情のある通りになると思います




私の情報源
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へにほんブログ村











最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。