お茶会めぐり  ~ 日々旅好日 ~

着物とお茶会の日記です あ、最近は旅行の日記です(笑) たびねすで旅行ナビゲーターやってます♪

シミュレーションゴルフ @大阪市内

2012-12-15 09:48:55 | 日記
一度行ってみたかったんですよね、シミュレーションゴルフ





こちらは、みんなでワイワイ楽しむシミュレーションゴルフではなく、スポーツジムの一角に設置されたものなので、ひたすら一人で打ちます

でも、ギャラリーのおばちゃんたちが「いやぁ~、この子よう飛ばすわぁ~」とか騒いでくれます(笑)





ボール探しに行かなくていいので、かなり思い切って打てて楽しいです




実はゴルフは2年ほどやめていたのですが、先日久しぶりにラウンドして(練習ギライなので練習もなしに)、意外にもパーが3つ取れたので、それに気を良くしてシミュレーションゴルフに行ってみた次第です(しつこいようですが、練習ギライなので、打ちっぱなしとかは行けません…)








そういえば、先日ラウンドしたゴルフ場では、紅葉と桜のコラボでした


桜満開











私の情報源
にほんブログ村 その他趣味ブログ 茶の湯・茶道へにほんブログ村




















最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。