お茶会めぐり  ~ 日々旅好日 ~

着物とお茶会の日記です あ、最近は旅行の日記です(笑) たびねすで旅行ナビゲーターやってます♪

私のゴールデンウィーク

2017-05-04 10:00:00 | 日記
毎年同じなのですが、私のGWはだいたいお家の用事で終わります
お仕事しているとこうなっちゃいますよね

エアコンを新設したので、その立ち合い
普段サボっていた筋トレ&有酸素運動
衣替え
植木の植え替え
などなど

世間では9連休とか…
私にとっては普段と変わらない休日だけど、なんとなく街の様子も違ってみえます





旅行で家を空けることが多く、夏場に植物を枯らしてしまうので、とうとうお花は諦めて多肉植物に変更しました(笑)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。