お茶会めぐり  ~ 日々旅好日 ~

着物とお茶会の日記です あ、最近は旅行の日記です(笑) たびねすで旅行ナビゲーターやってます♪

香川のうどん「おか泉」

2015-04-24 21:20:42 | 旅行
岡山から瀬戸大橋を渡って香川県へ
この橋渡るの、大好きなんですよねー




香川に着いたらとにかく「うどん」
「うどん県」という呼称もすっかり定着しましたね

今回訪ねたのは「おか泉」さん
香川のうどん店の中でも、評判も良くてアクセスも良いお店
マニアックなお店はアクセスが悪かったり営業時間がネックだったりするのですが、おか泉さんは駅から歩けるし有難い


流石に美味しく、しかも安い
大阪でも香川のうどんをいただけるお店はあって、そこそこ美味しいですが、お値段が全然違いますね





私の情報源
にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へにほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。