お茶会めぐり  ~ 日々旅好日 ~

着物とお茶会の日記です あ、最近は旅行の日記です(笑) たびねすで旅行ナビゲーターやってます♪

春のお花

2011-04-01 21:15:35 | 日記
会社帰り、お花屋さんの前を通ると、チャリティーセールをされていました

お花を買って、そのお釣りの額を募金箱に入れるというもの





かわいいお花を3鉢購入




育った環境ガラ、鉢モノを買うときは、ついつい生え際(土から植物が生えてるあたり)をチェックしてしまいます



今咲いているお花よりも、どれだけ芽がついているか、蕾がついているかのチェックです



駅から自宅への道では、いつもの猫が置物のようにちょこんと座ってお出迎え(笑)



動物と植物には癒しパワーがありますね

人間にもね









最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。