お茶会めぐり  ~ 日々旅好日 ~

着物とお茶会の日記です あ、最近は旅行の日記です(笑) たびねすで旅行ナビゲーターやってます♪

最近の楽天のお買い物

2012-10-08 21:06:14 | 日記
明日から北海道に行くのに、まだ行き先が決まっていません


というか、まだ荷造りできていません(たいした荷物はありませんが)


というか、昨日北海道からじゃがいもが大量に届いて困っています(笑)
どうせ明日から行くのに…






楽天でお取り寄せしたじゃがいもなんですが、なんせ、農作物は生き物なので、いつ届くかわからなかったんです

旅行中に届かなかっただけでも有難いと思うことにしましょう



肉じゃが作りましたが、とっても美味しいです
でも、サイズは3Lとはとても思えません
何も無理してサイズを過大表記しなくても、味で勝負すればいいのにね…、、美味しいから十分売れると思うけどな。。
結局、消費者が何を求めているか、わかってないんですよね




北海道から帰ってきたら、ビシソワーズを作る予定











ずっと欲しかった「良い枕」(笑)


「良い枕」というのは、どこの枕というふうには決めていなかったのですが、1万円~2万円くらいの、朝起きたときに首とか肩とかが凝っていない枕

この枕で13000円くらい

ただ、、この枕のヒドイ困ったところは、枕カバーも3000円くらいと高額なところ

でも人生の3分の1は寝て過ごすんだから、良いものを使いたいしね




まだ一晩しか使っていないので、あんまりよくわかりません










私の情報源
にほんブログ村 その他趣味ブログ 茶の湯・茶道へにほんブログ村

















最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。