お茶会めぐり  ~ 日々旅好日 ~

着物とお茶会の日記です あ、最近は旅行の日記です(笑) たびねすで旅行ナビゲーターやってます♪

久しぶりのお茶のお稽古

2016-05-15 19:20:22 | お茶
8ヶ月ぶりくらいに(笑)、お茶のお稽古に行って参りました
普通ならこんな生徒、ダメですよねー
先生には感謝しております

それにしても1年以上お休みしていると、良くも悪くもいろいろと変化があって驚きました


そして、炉のつもりで行ったら風炉でした(笑)


御菓子:唐衣
茶杓:八つ橋




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。