お茶会めぐり  ~ 日々旅好日 ~

着物とお茶会の日記です あ、最近は旅行の日記です(笑) たびねすで旅行ナビゲーターやってます♪

爪下血腫-2

2009-05-25 21:17:28 | 日記
さて、爪下血腫も6日目。。

イ、イタイ…。

指パンパンに腫れています。

「月曜にもう一度来なさい」と院長先生に言われていたので、病院行ってきました。

「どう?もう痛くない?見せてごらん。」


  顔をしかめられました…。


「…、、もう一回爪に穴あけて、血ィ出そかぁ~」と言われ、爪に穴を開けてギュウギュウギュウ


更に今回は必殺技が…。

爪の付け根の皮膚の薄いところの中に血が溜まっててパンパンになっているので、それを、棒でソバ生地を薄くのばすときにコロコロするみたいに、細い鉄製の棒を私のパンパンの指の上で思いっきり押さえつけてゴロゴロゴロ


爪の穴から血がプクプクと出てきます。


明日、、ゴルフです










最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。